沖縄 アパート

不動産アパートなど沖縄での住まい探し。

賃貸、売買物件の管理不動産の仲介もお任せください。

 098-893-6027
物件へのお申込み・疑問点などお気軽にお電話下さい

2013年09月18日

おもてなし


 
おもてなし


東京オリンピック開催に湧きましたね~ピカピカ
佐藤真海さんや滝川クリステルさんのプレゼン胸を打ちましたね。
「お・も・て・な・し」
7年後の日本はどうなっているのでしょうね?
自分はその頃何をしているのかな?
東北の復興が進んでいることを願いますピカピカ

本日は、松田部長がおおともハウジング様にて無事 契約が終了致しました。
おおともハウジング様 ご紹介頂きまして有難うございました。
ケーキのお土産まで頂きまして、事務所のスタッフは大喜びで~すニコニコ


「お・も・て・な・し」  日本の心 大切にしたいですねハート
oshiro






Posted by 日研住宅スタッフ at 18:13│Comments(2)
この記事へのコメント
oshiro様、初めまして、
おおともハウジング・ヨナシロです

今回は取引させて頂きありがとうございました。。。
ブログでの紹介まで大変恐縮です(照)

※いずみ洋菓子の「バナナケーキ」は地元では有名なんですよ~(笑)お口に合えば嬉しいです!

今後とも宜しくお願いします
Posted by おおともハウジングおおともハウジング at 2013年09月19日 11:10
おおともハウジング ヨナシロ社長様
こんばんは。初めまして日研住宅 大城です。
コメント頂きまして有難うございました。
有名ないずみ洋菓子店の「バナナケーキ」初めて食べました♪しっとりとやわらかくとても美味しかったです(^O^)/
女子会盛り上がりました♪ 毎年 社長の誕生日には、あたたかいコメント有難うございます。
「感謝☆」

これからも、日研住宅を宜しくお願い致します☆
Posted by 日研スタッフ at 2013年09月19日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。